06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.01.24 *Sun*

一夜明けて。。。

昨晩は 私の寝ている横で クレートの中にrinを入れて寝たのですが。。。
寝られやしない!!ショック   題して 『雄叫び 再び』 アップロードファイル

下に敷いてあったボアベッドの毛を引きむしりながら叫んでいるような・・・
あまりに長く続くので、念のために確認をしてみました結果が ・↓P1240090_convert_20100124130518.jpg
やっぱり むしってました汗

今日はリビングでクレートの中でおとなしく寝てくれています。・・・が! 夜はどうなるのでしょうかねぇ?
まあ 今晩も覚悟して臨みたいと思いますjumee☆faceA195c
P1240083_convert_20100124130450.jpg

今朝 クレートから出したらすぐに まだ布団の中で横になっている私の首の上で くつろいでいました
とにかく密着してくるのが可愛くてーーー!  maoは この時期 あまり自分から上に乗ってきたりはなかったので。。。
P1240095_convert_20100124130556.jpg

P1240097_convert_20100124130614.jpg

ご飯も残さずに食べてくれてますおいしい
P23_convert_20100124160354.jpg

部屋の中でのトイレの失敗も 今のところ ありません。    rinちゃん エライぞ~~~jumee☆SaturdayNightFeverL

P3_convert_20100124160155.jpg P7_convert_20100124160240.jpg
P16_convert_20100124160306.jpg P18_convert_20100124160332.jpg

ボケてしまったけど、なんかカワイかったので手書き風シリーズ矢印上
P19_convert_20100124164431.jpg

maoは 昨日よりも少しrinに近寄るようになっています♪   少しづつ お互いの関係も進展していって欲しいなっ手をつなぐ

COMMENT

Pon男君も昨日はすごかったのよ。
朝まで泣いてた。
Pon子ちゃんを呼んでたみたい。
生まれたときからずぅ~~~と一緒だったから・・・
Pon男君は今週の金曜お渡し。
それまでには良い子で独り寝ができるでしょう~♪
子育て頑張ってねぇ~~~~
2010/01/24(Sun) 20:35 | ドリちゃん #- [Edit
ドリちゃん さま♪
Pon男くん 朝まで泣き叫んでたんですか~i-182
よっぽど寂しかったんですね。。。
慣れてもらえるまで、こちらも辛抱するしかありませんね^^
Pon男くん&Rinちゃん、ガンバレ~~~i-184
さっき、MaoがRinを突き飛ばした!!
ハァ~、前途多難。。。i-183
2010/01/24(Sun) 21:25 | yukari #- [Edit
rinちゃんお迎えおめでとう♪
し、しかし、やっぱり雄たけびでしたか。。。(笑)
でも、2頭目だと雄たけびも楽勝でしょ!
頑張って乗り切ってね♪

それにしてもホーントにかわゆい姉妹です!
これから、ストーカーのようにブログチェックしますのでよろしくネ★
2010/01/24(Sun) 21:34 | みちこ #n9XDtvKo [Edit
やはり雄叫びでしたか(^_^;)
パピーちゃんだから仕方ないのかなァ~?
まっ時間と共に慣れてくれるでしょう♪
うちはオハナのパピー時代がなかったしフラのも忘れちゃったからrinちゃんで疑似体験しま~す♪
みちこさんと同じくストーカー第2号ですのでブログUPよろしくです♪
やはり兄弟仲良かったのねっ!ポン男君も夜泣きしたなんて…ね。
2010/01/24(Sun) 22:01 | sanae #- [Edit
Rinちゃんv-111カワイイ~v-10
Maoちゃんに似てますねぇe-266
でも、性格はそれぞれ違うんですね~
FeelはRinちゃん系ですね、初日から
ピッタリくっついて離れませんでした(^_^;)
↑先輩方に続き、やっぱり雄叫びでしたかv-408
2010/01/25(Mon) 14:07 | tinybear #ihn3MyrQ [Edit
みちこ さま♪
Rinを迎える前から気にかけてくれてありがとうm(_ _)m
オットさんにもよろしくお伝え下さいマセ。。。
ストーカーですか~?!(笑)
ご期待にそえるよう頑張ります。
Maoに手がかからなくなっていた時だったので、
夜中の雄叫びはやっぱりこたえますぅ~(T-T)
しばらくの我慢。。。ですね!
2010/01/25(Mon) 15:16 | yukari #- [Edit
sanae さま♪
Pon男クン 声がかれる程泣き叫んだそうで、
どんなに寂しいんだろうと思うとツラくなりますね。
パピーの時は大変なことも多いけど、
でも小さいから無条件でカワイイんですよね~♪
ストーカー2号さんまでいらしたら
UP頑張らなくちゃいけませんね。。。i-230
身内さんの存在、とても有難いです!

2010/01/25(Mon) 15:38 | yukari #- [Edit
tinybear さま♪
ハイ、性格は全然違うみたいです。
お顔は 私も写真だけ見た時はMaoに似てると思ったんですが、
実際に会った時には 似てない!って思いました。
Rinはタレ目ちゃんでカワイイですよ~^^
Feel君も引っ付き虫ですかi-278
Rinが引っ付いてくるのは嬉しいんだけど、
Maoがいるから 複雑な心境なのです。。。i-232

2010/01/25(Mon) 15:52 | yukari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

* yukari *

Author:* yukari *
★ご訪問ありがとうございます★

     【mao】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年1月14日生まれ
   只今 3歳6ヶ月
* 広島県出身

     【rin】
* トイ・プードル(♀)アプリコット
* 2009年11月8日生まれ
   只今 2歳8ヶ月
* 広島県出身

パパが同じ 異母姉妹です♪



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
バトン (1)
記念日 (18)
日常 (64)
トリミング (4)
グルメ (2)
ワンコ友達 (9)
旅行 (2)
rin (16)
mao&rin (41)
おでかけ (0)
A・RA・SHI関係 (8)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2カウンター



Copyright © Smily ☆ mao All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
